SSブログ

浅田真央 引退 理由 [エンターテインメント、芸能人、話題、メディア]

スポンサーリンク




テレビを見ると2013年カナダでフィギアスケート世界選手権開催していました!
なんといっても注目は今年引退の選手ですよね★

綺麗な格好で華麗な演技をする裏側には本当に血のにじむような努力があってこそ、
輝いているのだなぁと今までの苦労を考えるとまた見方も変わってきますね。

やはり1つのことを突き詰めてやり続けるプロフェッショナルには頭があがりません。。。
自分も1つのことについては誰にも負けないというプライドを持てるものを1つ持ちたいものです。

私は小学生のころから高校卒業までずっとバスケをしていましたが、
練習はきつくていつも辞めたいとか考えていました。
でも続けて引退を迎えた時はもう少しつづけたいって考えてました。
わがままですね。w
でもやっぱりスポーツはいいですね♪
今はもっぱらスノボです♪
毎年仕事終わりの金曜日の夜に出発して行ってます♪
でも年々仕事も忙しくなるし、体力も落ちて少し回数が減ってます。。。
でも好きなんで続けてます!
好きこそモノの上手なれってやつですね!

話は変わって、最近ダイエットしないといけないなということで、
無理せず続けられるものを探していたのですが、
やっぱり最終的に戻ってくるのは運動をしないといけない!ってことですよね。。w

休みの日は毎朝ランニングしようと思うのですが、なかなか布団から出れません。。。
意思が弱いんですね。。
(前の日に飲み過ぎてるんですかね。。w)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。