SSブログ

ゆず 北川 過去 [エンターテインメント、芸能人、話題、メディア]

スポンサーリンク




ゆずの北川さんの過去ってネットで噂されてますよね。。。。。
なんかAV男優をしていたとか。。。
ほんとなんですかね?笑


結果は「」です!
AVではなくて、Vシネマらしいですよ。。。
作品名は「Zero Woman」という作品だそうです。。。


まぁ深夜にやっているお色気系の番組もVシネマのジャンルになるそうなので、
ゆずの北川さんの過去は「白」ということです。。。


本日火曜曲でゆずが出演されてますね♪
なんかTVでゆずを見るのは久々な気がするのは私だけでしょうか?

最近「LAND」というアルバムが発売された宣伝でしょうね♪


「LAND」


このPVの北川さんってなんか色気ありますよね♪
素敵です♪

本日の火曜曲でやっていた曲はあとこれです。


「イロトリドリ」



なんかどっかで聞いた事あるなぁ〜って思ったら、
なんかのCMで聞いたような。。
(なんか、ばかりですみません。。。。)

あっ!
ユーキャンのCMです!

思い出しました!!!

これからもどんどん驀進するゆず、北川さんに期待です♪






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。