SSブログ

ドラマスペシャル 味いちもんめ 動画 [ドラマ]

スポンサーリンク




ドラマスペシャル 味いちもんめ 動画について紹介します!
高視聴率間違い無し!

味いちもんめ!なんやかんやでもう18年も前から続いてるって知ってました?!
何気に長ーーーーーーい歴史があるんですね♪



しかも意外にもこの高視聴率ドラマの味いちもんめは、
SMAPの中居正広さんの初主演のドラマだそうですよ!



昔の動画を探してみるとなんと初々しい中居君!w
味いちもんめの動画がなかったので、中居君のその頃のソロライブ!w
なぜ「However」!?w






懐かしい動画といえば、
こんな中居君のコントもありました!w
わけ分かりませんが、なんかおもろいです。w






ちなみに原作はビッグコミックで連載されていた漫画なんですね♪
でもドラマの味いちもんめはドラマ特別なシナリオなんで、
味いちもんめのオリジナルを読んだ方も楽しめますね♪



今のドラマってオリジナルをちょっとだけ変えて、
実写化するものが多いですが、それだとオリジナルのファンの方が先のストーリーが分かって
あまり楽しめませんよね?


その点、スペシャルドラマの味いちもんめはドラマオリジナルストーリーになっているんで、
オリジナルのファンの方も楽しめる内容になっています!


今回の味いちもんめの見所は要潤との料理対決!
18年の修行を積んだ、伊橋悟こと、中居君は要潤に勝てるのか!?

大注目の春ドラマです!!!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。