SSブログ

壇蜜 画像ヘア 無料 [エンターテインメント、芸能人、話題、メディア]

スポンサーリンク




そっくり!?とおもう芸能人の方っていますよね♪

いつも予想は裏切りません。笑
で、なんどか調べてみるんですが、
いつも個人的にはやっぱりオリジナルがいいですね。。

今回のような「小〜」などはやっぱりオリジナルは越えるのは難しいですよね。
まぁ、まれな例として、芸人のそっくりさんは知名度めっちゃ高いですが。。
モノマネ芸人は次々と新ネタとして考えられますが、
似てる!っていうのはオリジナルのブームが去ると一瞬で意味なくなっちゃいますからね。
そういう意味でいうと長期的に人気のあるそっくりさんはすごいですね(^皿^)
誰か思いつきます?

ちなみに私は木曜の階段(憶えてます?!20年くらい前にあった、会談ドラマ)
に出てくる座敷童ににてるとか言われましたw
誰やねんっ!!
って感じですが。。

あと、さっき電車で見た!とかどこにでもいそうな顔なんですかね。w
まぁいいんか悪いンか微妙なところですが。。。。

世界には自分にそっくりな顔が3人いるっていいますよね?
それって本当なのでしょうか?
そんでもって、そのドッペルゲンガーに会うといいことがある!とかない!とか。

これまたどっちやねん!!っって感じですが。。。。

まぁ一番似てるって言われるのは母親ですけども。。。
そりゃそうでしょう。。。w





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。