SSブログ

亀田興毅 ダルビッシュ ボクシング [スポーツ]

スポンサーリンク




見ました?ボクシング防衛戦!
後ろでなんと!超大物メジャーリーガー選手!w
テレビ見た方分かりました?!
なんで?そんな仲良かったですかね?w

お忍びで来てはりますけど、オーラでまくりでばれてますね。。。w
横にはサエコいませんでしたけどね。

今大リーグって大事な時期やと思うんですけど、そんな思い入れあったんですかね?
それとも格闘技殴り込み?

こんないかつい試合してるのにもうパパなんですね。。
息子の話するときはすごい可愛い表情で、話してます。

やっぱり誰でも子供のことを話す時は顔がほころびますよね♪
私も親ばかになるんですかね♪

子供の成長なんてあっと言う間ですからね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。