SSブログ

森公美子 ロングブレス その後 画像 [エンターテインメント、芸能人、話題、メディア]

スポンサーリンク




森公美子 ロングブレス その後 画像って皆さんみました?!


本日おしゃれイズム出演の森公美子さんですが、
ロングブレスダイエットでめちゃくちゃ痩せましたよね!!




そもそもロングブレスダイエットとは何ぞや!!??
ってことで調べました。。。

ロングブレスとは、ゆっくりと長い呼吸を繰り返し、
内蔵を囲んでいるインナーマッスルを鍛え、
代謝の良い体を作り、シェイプアップダイエットに繋げるというものです♪
ダイエットに効果抜群っっっ!とのことです。

テレビでよく、俳優の美木良介さんが紹介していますよね!
腰痛も治るそうですよ!!

これこれ。。。


ちなみにロングブレスダイエットの方法は。。。。

1. 両足を軽く肩幅程度に開いて、3秒で鼻から息を吸います。
2. 体を水平に回転させて、7秒で一気に口から息を吐きます。
3. 10秒を左右3回ずつ、合計1分間やります。


こんな簡単なことでそんなに痩せるの!??
って疑っているのは僕だけじゃないんじゃないんでしょうか??


でも。。。。。


なななんと、森公美子さんは3ヶ月間、
このロングブレスダイエットを行い、
当初108.2キロあった体重が、なんと80キロを切ったそうです!



見た目も全然違いますよね!!



森公美子さんはオペレ歌手ですが、
大きな体ではなく、シェイプアップされた体で声量に支障はないんですかね?


腹筋が引き締まって、いい声が出るんでしょうか?!



でもいずれにしても、ロングブレスダイエットだけじゃなくて、
他にも運動頑張ったんでしょうね。。。w



でも森公美子さんの努力に拍手っっっ!!


僕もロングブレスでたるんだビール腹、鍛え直そうかな。。。。。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。