SSブログ

X JAPAN 記者会見 5月20日 [エンターテインメント、芸能人、話題、メディア]

スポンサーリンク




X JAPAN 記者会見 5月20日!!!


5月20日にX JAPAN 集結で記者会見を行ないました!


最近めっきりメディアへの露出減りましたよね。。
実に1年9ヶ月ぶりの会見だそうです!


2年前にサマソニこと、サマーソニック2011に私もいったのですが、
その時以来の登場です!



なんと、「来年、世界ツアー第2弾を計画中。日本でも地方を回れたら」とyoshikiが発表しています!





実は最近知ったのですが、
今のX JAPAN にLUNA SEAのSUGIZOも加わっているんですっ!



いつも間に!?


こんなビックバンドをかけもつなんて、
すごいっすね。。。。



現在のメンバーは!??


YOSHIKI(ドラム&ピアノ)

TOSHI(ボーカル)

HIDE(ギター)

PATA(ギター)

HEATH(ベース)

SUGIZO(ギター)



で、この記者会見で、等身大フィギア発表されたのですが、
激似!!笑
総額8400万円だそうです!!!!
どんだけぇーーー!(古)


でもコアなファンの方は喉から手が出る程、
欲しいものでしょう。。。。




これからどのようにX JAPANが躍進していくのか、
楽しみです!




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。