SSブログ

バックトゥザフューチャー4 エイプリルフール 動画 [エンターテインメント、芸能人、話題、メディア]

スポンサーリンク




バックトゥザフューチャー4 動画と検索すると出てくる出てくる!


最初エイプリルフールの嘘!?
って思いましたが、案外嘘でもなさそうな盛り上がり!


YouTubeでもこんな予告編が!!



流行った映画って「〜2」や「〜3」は100発100中
残念な映画になるっていわれている中で、
どの作品も皆から愛される普及の名作!
「バックトゥザフューチャー」シリーズ!!

そのバックトゥザフューチャーがなんと続編の『バックトゥザフューチャー4』の噂が出ているからには
映画好きの私が気にならない訳が無いっっ!



しかも!
水曜プレミアなど、地上波でやる場合って続編を劇場で見てもらうための
プロモーションですよね!?

期待大!!!


ほんとにバックトゥザフューチャー4が公開されるとなれば、
なんと23年ぶりの続編!


こんな間空く映画ってあります?笑


じゃあ、ドクは誰がするんだ?!笑


そもそも噂の発端は、ユニバーサル映画公式Face bookで発表されたんです!
これはもう決定でしょ。。。

現在、Face bookのトップページは「ついに最後のアドベンチャー!」と書かれた、
ポスターが掲載されています!!!

しかも!!!
制作:スティーブンスピルバーグ+監督:ロバート・ゼメキス!!!

このコンビはもう確変ですっっっっっっ!!!

よっっっしゃぁぁぁぁぁぁ!!!


........ん?
待てよ?

発表された日にち。。。。。。

4/1。。。。。。



ん......?



まさか、まさか。。。。。?


エイ.....プ........


........リル.......フール......?


えぇぇぇ!!!


公式的にそんな嘘つくっっっ!?
遊び心ありすぎでしょ!ユニバーサル!!!!!





でも来年の4/1に去年の嘘は嘘でした。
なんておしゃれな事をするんでしょうか?


そんな憎い演出に期待です!!


でもほんとにありそうな予感もしますよね。。。


僕は信じます!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。