SSブログ

AKB48 総選挙 2013 速報結果 順位 [エンターテインメント、芸能人、話題、メディア]

スポンサーリンク




いよいよきましたね!
AKB48 総選挙 2013!!
結果を速報でランキング形式にっ!

前回は大島さんが栄えある1位に輝きましたが、
今回は誰でしょう?!





5月21日に「第5回AKB48選抜総選挙」がスタートしたわけですが、
7日に投票が閉め切られ、いよいよ今夜結果発表!!

今回は神奈川県日産スタジアムで開催されるそうです!


思ったより会場小さいですよね。。。

もうちょい大きな会場はとれなかったのか.......?


という小言は置いといて。。。





ずばり!!!


私は、渡辺麻友さんことまゆゆだと予想しています!!!

といいますのも、ちゃんと理由があるんです。



6月3日付けのツイッターでの中間速報では、
下記の結果になっています!!



1位 渡辺麻友
2位 柏木由紀
3位 島崎遥香
4位 板野友美
5位 大島優子
6位 松井珠理奈
7位 指原莉乃
8位 山本彩
9位 篠田真里子
10位 木崎ゆりあ



初日速報では、指原莉乃さんが1位だったそうなのですが、
結果で大事なのは、今でしょ!
最終結果でしょ!




これはまゆゆ確定でしょ!
正統派アイドル日本代表ですもん!


それにしても大島さんがかなりランキング落ちそうですね。。。。


1度1位取ったら、キープはプレッシャーですよね。。。


でも総選挙は最後まで何があるか分からない!



ドラマがありそうな予感ですね。





まだまだぜんしまゆゆ!!!
皆さんの予想でも1位のまゆゆ!


頑張れまゆゆ!!
 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。